モコモコ’s blog

普通の主婦モコモコの1日。

はじめまして☆

はじめましてモコモコです!

まずは簡単な自己紹介です。

今日からブログを始めてみました。

いたって普通な主婦です。旦那、保育園年長の息子、保育園2歳の息子の4人家族です(^^)

日常のエピソードを徒然なるままに残していこうと計画しています。

 

今日の長男の一言

コロナってアルコール消毒に弱いんだよねー。

だったらさ…アルコールミサイルをいっぱい作って宇宙から地球めがけて発射すればいいんだよ。

これでコロナをやっつけられるなっ😁!!

 

なかなか面白い発想ではありませんか??

効果があるなし関係なしに夢があるし、それを自信を持って教えてくれる長男にキュン♡としました。

そして、子どもでもコロナに真剣に向き合っていることも分かります。

 

早くコロナを気にしないで過ごせることを切に願うばかりです。

もうすぐ小学生になる長男が可愛くて仕方がない夕方でした😄

しあわせだなー。